グルメ情報ブログが沢山です→→→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
ヘルシーシェフで焼き鳥作ったよ!
ちっちには愛用してるオーブンレンジがあります。




それは、

日立のヘルシーシェフ







この日立の加熱水蒸気のオーブンレンジは、

マジで素晴らしいのよ~びっくり


レンジセンサーがGPSなので、

オーブンを使った直後にレンジが使えます。

 (↑※上位機種のみだよー)



この機能って、

料理を作る人なら分かってくれると思うけど、

かなーり重要だよねbikkuri01





これが赤外線センサーだと、

オーブン使ったあと、

庫内が冷えないとレンジ使えないのです手書き風シリーズ矢印下

(パナソニック、三菱、東芝は赤外線センサー)





あとヘルシーシェフは、

下のテーブルも外して洗えるから衛生的だしね。

 (シャープ、パナソニック、三菱は外せません)






昨日は、そのヘルシーシェフを使って、

焼き鳥を作りました。
hana

コレでーす

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


jumee☆mark6g焼き鳥jumee☆mark6g
KURI4


鶏モモに、

しょうゆ、みりん、砂糖、酒によ~く漬け込んで、

ヘルシーシェフでじっくり焼き上げました。




焼いてる途中でも、

何度かタレにつけて、

味をしっかりしみこませたよ電球




本当に炭火で焼いたみたいに、

香ばしく焼きあがります。

かなーりおいしいです。
アップロードファイル





その辺のスーパーで買った焼き鳥なんかよりも、

ずっとずっとウマイbikkuri01




愛用してるヘルシーシェフでの料理、

これから、どんどん紹介していきまーす
hana


グルメ情報ブログが沢山です→→→ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

????Ω??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
ブログ村
プロフィール

ちっち

Author:ちっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサードリンク
